初めての方へ
おこしやすぅ〜♪
関西出身・東京在住の管理人
祐(ぱおママとも名乗ってます)の
つれづれ日記です

単なる宣伝ペタやスパムコメントは
削除いたしますので悪しからず
ランキングの応援お願いします(*^.^*)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
write
旅立つ日
会社の研修で「象の背中」というアニメを見ました。
何回見ても泣いてしまいます。



失くしてから気づくのではなく
そばにいるうちに
大切な人に思いを届けたいなぁ・・・

そして。
不幸にも失ってしまった大切な人に代わって
ほんの少しでも希望を届けられるように
しっかり営業しなさいよ〜!
と研修で叩き込まれております(^_^;

音楽はJULEPSというコーラスグループ。
声に艶があって好きです。

動画を探してみたんだけど
ライブで音源が悪いのやカバーばっかりで。
これから増えていかないかなぁ。
密かに応援♪

オフィシャルサイトはこちら→http://www.juleps.jp/index.html

TOPへ
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
0
    | Movie/TV | comments(0) | trackbacks(0)
    write
    ハッピーフィート
    子供たちのリクエストでハッピーフィートを観てきました♪
    CMを見て「かわいいね〜」「面白そうだねぇ」と言いながら、
    3月は仕事もPTAもなんだかんだで大忙しで
    予定が立たなかったのだけど、
    公開直前に「やっぱ行く?」となりまして(^_^.)

    思い立ったが吉日と調べてみたら、
    主人公マンブル君のストラップつきの前売りがあるじゃないか!?
    最寄のシネコンでは先週先行試写もやってたらしい。
    公開前日に検索かけてるようでは仕方がない(>_<)
    やっぱり事前に計画しなきゃね☆

    日曜日の遅い朝食の後のんびり出かけ、
    午後の上映のチケットをGET
    (お昼の分は完売済だった失恋
    ショッピングセンターで時間をつぶし、
    パンフレットでチビッコたちの気分を盛り上げて、いざ入場。

    私も映画館に行くのは久しぶりだったので忘れてたけど、
    予告編って長いのねぇ・・・汗
    しかもいきなりスパイダーマンにすぅが凍りつく。
    一旦「怖いよぉ」スイッチが入ってしまうとシュレック3でも怖がる。
    「怖いのキライ!すぅは嫌なのぉ・・・」
    私の胸に顔を埋め、クスンクスンやっているうちに寝てしまった(ToT)/~~~

    さてさて、やっと始まった本編。
    CGってすごいねぇ・・・
    ペンギン君たちも風景もリアルなんだけど、すごくきれいで違和感がない。
    ペンギン君のアップは意外と可愛くなかったりするんだが(^_^.

    CMをみて、子供のマンブル君の冒険物語だと思っていたので、
    あっという間に大人になってしまって、ちょっとびっくり。
    しかも単なる冒険ではなくて、
    環境問題とリンクして重〜〜い旅路でありました。
    後半の展開は、私的には難ありかな。
    ハッピーエンドなんだけどね。
    (詳しいことは見てのお楽しみに♪)

    ストーリーにこだわらず、音楽とダンスをひたすら楽しみました。
    ペンギンたちが踊る踊る♪
    親世代には懐かしい曲を「うわぃ!こんなのあり!?」と思うほどの見事な振りで踊ってくれます。笑えます。
    ブラザートムさん(吹替版)いい味出してます。
    たけは随所で爆笑してました。
    私も気がつくと足が踊ってました(*^_^*)

    終了40分前くらいにすぅも目を覚まし、「ペンギンさん!」と画面を指差し、後は食い入るように見入ってました。
    ぱおとぎゃおも楽しめたようで、帰り道、家族5人でアミーゴスと化しておりました(^_^)v

    TOPへ
    人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
    0
      | Movie/TV | comments(0) | trackbacks(0)

      / 1/1PAGES /



      低価格レンタルサーバー