初めての方へ
おこしやすぅ〜♪
関西出身・東京在住の管理人
祐(ぱおママとも名乗ってます)の
つれづれ日記です

単なる宣伝ペタやスパムコメントは
削除いたしますので悪しからず
ランキングの応援お願いします(*^.^*)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 転校 | main | ブロック予選 >>
write
新学期
ぎゃおもワクワクドキドキの新学期。
いよいよ6年生。
60人弱が2クラスに分けられ担任はどちらも女性。
年配のぎゃおの担任の先生は
今年から転任されたのでまだタイプがわからない。

プールの改修や校舎の増改築があったので
教室の配置もすっかり変わっていて
保護者会の案内をみたママ友から
「多目的ルームってどこ?」とメールが来たり。
私も知らないってば(^_^;

始業日、機関銃のように今日の出来事を報告するすぅが
「ぎゃおにぃにの教室、お隣なんだよ!」と。
「じゃあ困ったときは助けてもらえるね」と言うと
「うん!
 ぎゃおにぃにが怒られてたらママに教えてあげる!」

ぎゃはは…(≧∇≦)
大笑いするたけの横で、ぎゃおが頭を抱えてるので
「報告されて困るようなことは
 しなければ良いだけじゃん」
「だって…
 それができないんだもん」

おサルのように椅子の上で丸くなり
おやつを摘まみながらため息。

すぅを避けるのかと思ったら
毎日のように、ちょっかいを出しに行くらしく
「ぎゃおにぃに、うっとおしい!」
と、すぅに嫌がられている。

兄の威厳まるでなし。
がんばれ!6年ぺー!!

TOPへ
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
0
    | ぎゃお | comments(0) | trackbacks(0)

    Comment
    It comments.









    Trackback URL of This Entry
    トラックバック機能は終了しました。
    Trackback



    低価格レンタルサーバー