初めての方へ
おこしやすぅ〜♪
関西出身・東京在住の管理人
祐(ぱおママとも名乗ってます)の
つれづれ日記です

単なる宣伝ペタやスパムコメントは
削除いたしますので悪しからず
ランキングの応援お願いします(*^.^*)
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 今日はハロウィンだ | main | 今日は土手でサッカー >>
write
Trick or Treat
夕食も終わり、香里奈ちゃんのドラマを見ていたぱおの携帯が鳴る。

「は?マジで来たのかよ?・・・下で待ってろ」
なんだか偉そうに受け答えして電話を切ると
「ちょっと出てくるわ」

こらこら・・・もう9時過ぎてるでしょ?
一体何の用事なの??
「いつメン(いつものメンバー)の女子が仮装してんだって。
 ハロウィンのお菓子くれってうるせ〜から、ちょっと行って来るわ」

お菓子をもらう子供は玄関まで来なきゃダメなんだよ〜
もう遅くなるから、ゆっくりしゃべってないで上がってきなさいね。

戸棚からキャンディーを出してやると
「ん」とそっけなく返事して出て行き
結局20分位して戻ってきた。

みんな可愛く仮装してたの?
「仮装っつ〜か、怪しいだろ、あいつら。
 セサミストリートの着ぐるみ被ったヤツと
 うさぎの耳のカチューシャしたヤツと
 なんか変なレースで顔隠してるヤツと。
 駅前で、おまわりに職質されたらしいし」

仮装のせいじゃなくて、子供が夜ウロウロしてるからでしょ〜
「それもある。おまけにチャリンコ、2ケツしてたらしいし」

返事をしながら、なにやらラッピングされた包みをしまっている。
なにそれ?お菓子?
「うん。交換ってチョコくれた」

なんかバレンタインみたいだね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
「違ぇよ。トムんちや他の女子のうちにも行くって言ってたし」


くすくすくす(*^.^*)
なんだか知らないけど、ぱおって人気あるのね〜


TOPへ
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
0
    | ぱお | comments(2) | trackbacks(0)

    Comment
    モニママ : 
    2011/11/02 2:24 PM 
    かわいいですね〜。
    ぱおくん、モテモテなんだあ〜。
    やっぱりね。

    TOPへ
    祐 : 
    2011/11/02 10:09 PM 
    モテてるのとは、ちょっと違うような・・・
    男子より成長の早い女の子たちに
    なんだか振り回されてる感じです(^_^;

    もう一人の男の子もオクテみたいだし。
    いや〜女子のパワーってすごい(笑)

    TOPへ
    It comments.









    Trackback URL of This Entry
    http://blog.you-sweet.bitter.jp/trackback/1302491
    Trackback



    低価格レンタルサーバー