初めての方へ
おこしやすぅ〜♪
関西出身・東京在住の管理人
祐(ぱおママとも名乗ってます)の
つれづれ日記です

単なる宣伝ペタやスパムコメントは
削除いたしますので悪しからず
ランキングの応援お願いします(*^.^*)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ライトアップ | main | 日本橋にて営業中 >>
write
2012 今年もよろしく♪
昨年は色々なことがありましたね…
勢いだけで走ってきたような私ですが
立ち止まって見直さなきゃいけないことに
たくさん気付かされた一年でした。

さて。
年末に突然、下血→貧血→入院→手術
退院したら風邪をひき、ヘロヘロで新年を迎えてしまいましたが
検査の結果、悪性のものは見つからず
傷の痛みや体調と相談しつつ、本日、仕事初めです。

いや〜加入してて良かった医療保険(笑)
人間、何が起こるかわかりません。
入社したばかりだというのに「ゆっくり休みなさいね」と
快く休暇とお給料をくれた上司にも大感謝。

いきなりの母不在に家事を頑張ってくれた、ぱお
体調を気遣ってくれた、たけとぎゃお
そして「ママ〜」と泣きながら頑張った、すぅ。
みんな、ありがとね♪

今年は良い年にしたいですね。

みなさんにとっても、新しい飛躍の年になりますように…

TOPへ
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
0
    | モブログ | comments(2) | trackbacks(0)

    Comment
    ミロママ : 
    2012/01/26 2:57 PM 
    祐さん、もう大丈夫ですか??

    下血→貧血は私も同じ^^;
    よくなりましたか?

    今年も祐さんやご家族にとって
     良い1年になりますように☆☆☆

    TOPへ
    祐 : 
    2012/01/28 2:16 PM 
    ミロママさん!
    お体はいかがですか?
    お陰さまで私は体調ももどり…でも少し疲れやすくなったかな?すぐに寝ちゃうのは年のせい?
    ゆっくりのんびりぼちぼち行きましょう♪

    TOPへ
    It comments.









    Trackback URL of This Entry
    http://blog.you-sweet.bitter.jp/trackback/1302514
    Trackback



    低価格レンタルサーバー