初めての方へ
おこしやすぅ〜♪
関西出身・東京在住の管理人
祐(ぱおママとも名乗ってます)の
つれづれ日記です

単なる宣伝ペタやスパムコメントは
削除いたしますので悪しからず
ランキングの応援お願いします(*^.^*)
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 日本橋にて営業中 | main | ランチカレー >>
write
借り暮らし?
120129_2025~01.jpg
去年TVを買い換えた時にダイニングキッチンに置いたので
家族が寛ぐ場所が洋室からダイニングに変わった。
コルクタイルの床なのでフローリングよりはましだが
やっぱり足元から冷えるので寒い。

そこで洋室のホットカーペットをダイニングに移動したところ
子供たちが椅子に座らない(゜∀゜;ノ)ノ

使わなくなったこたつ布団を持ち出し
カーペットの上にゴロゴロ。
いや、おかしいやろ、その光景は。

テーブルの下に潜り込み、TVに見入るぎゃおに
「借り暮らしだもんね〜」と、すぅ。
アリエッティ?

ちなみに、写真手前はぱおの足。
椅子に座ってるのは、たけだけ。

こたつにする方が良い??
TOPへ
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
0
    | モブログ | comments(2) | trackbacks(0)

    Comment
    モニママ : 
    2012/01/30 10:18 AM 
    なんか、わかるなぁ…。
    椅子は足下がスースーするし、
    机の下とか、狭いところって妙に落ち着くし。
    でも、もうすぐ春。
    暖かくなると椅子生活になるかも。

    忙しそうですね。
    無理はしすぎないでくださいね。

    TOPへ
    祐 : 
    2012/01/30 2:42 PM 
    机の下に毛布やおやつ、ゲームを持ち込み、ほとんど「巣」
    夏もここで暮らしそう>ぎゃお

    モニママさんもお体いたわってくださいね

    TOPへ
    It comments.









    Trackback URL of This Entry
    http://blog.you-sweet.bitter.jp/trackback/1302516
    Trackback



    低価格レンタルサーバー