初めての方へ
おこしやすぅ〜♪
関西出身・東京在住の管理人
祐(ぱおママとも名乗ってます)の
つれづれ日記です

単なる宣伝ペタやスパムコメントは
削除いたしますので悪しからず
ランキングの応援お願いします(*^.^*)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 激辛ロシアンルーレットクッキー | main | 弁当男子 >>
write
母さんは〜夜なべ〜をしてぇ〜♪
またテンパっている。

「できない!無理!」と言えない、意外と弱気な私。
ぎゃおのサッカーチームの卒対を引き受けてしまった。
みんな忙しいママさんばかりなので
メールのやり取りで打ち合わせしたり、夜に集まったりするんだけど
気がつくと、謝恩会の出欠管理から文集の編集、記念品の発注まで
どかどか仕事を背負い込んでしまい
今は文集の編集で毎晩のように深夜労働。

元々はPCが得意なパパさんが写真の編集をしてくれるという話だったのだが
こども達の顔やらコーチの名前やらをデータで渡し
またチェックして校正して・・・と手間を考えたら
自分たちでやったほうが早いってことになったのだが
ふたを開けると「私、PCさわれな〜い!」と私以外はみんなパス。
普段は使わない画像処理ソフトやエクセルと悪戦苦闘。
今週末には入稿しなきゃいけないのに只今、現実逃避中・・・

さて。
コーヒー飲んだら、もうひとがんばりっ!!
TOPへ
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
0
    | Diary | comments(0) | trackbacks(0)

    Comment
    It comments.









    Trackback URL of This Entry
    http://blog.you-sweet.bitter.jp/trackback/1302530
    Trackback



    低価格レンタルサーバー