初めての方へ
おこしやすぅ〜♪
関西出身・東京在住の管理人
祐(ぱおママとも名乗ってます)の
つれづれ日記です

単なる宣伝ペタやスパムコメントは
削除いたしますので悪しからず
ランキングの応援お願いします(*^.^*)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 天気予報は外れた。 | main | 満艦飾! >>
write
さくら
PCの前に座るときに、なんとなくBGMが欲しくてGYAOを流しっぱなしにしてたりする。あんまり真剣に聞いてないので、余程のことがないと引っかからないのだけど、久々にハマりました。

高野健一「さくら」
試聴

最初からじっくり聞き直して泣きました。なぜかGYAOでは「切ない恋心!」なんて書かれてますが、亡くなった娘(?)を想うパパの歌です。
もしかして実話??と思ってググッてみたら、娘ではなく愛犬でした(^_^;

命の大切さをテーマにした小説がもとになっているそうで、有線で火がつき映画化。DVDつきのCDも発売されている模様。本の方も読んでみたくなりました。




さくら
さくら
西 加奈子


更新サボったら下がっちゃいました(T_T)
頑張りますので応援クリック宜しくです♪
TOPへ
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
0
    | Books/Music | comments(0) | trackbacks(0)

    Comment
    It comments.









    Trackback URL of This Entry
    トラックバック機能は終了しました。
    Trackback



    低価格レンタルサーバー