初めての方へ
おこしやすぅ〜♪
関西出身・東京在住の管理人
祐(ぱおママとも名乗ってます)の
つれづれ日記です

単なる宣伝ペタやスパムコメントは
削除いたしますので悪しからず
ランキングの応援お願いします(*^.^*)
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 納涼祭 | main | 祐さんのレシート >>
write
いち、にぃ、さ〜ん、おもろ〜!!
月イチくらいで買い物に行く、某激安店。
業務用サイズの調味料やコーヒー豆、紅茶
ぱおたちがサッカーに持って行くスポドリの粉末、ウィダー
洗剤や各種消耗品・・・などなど
ひとつひとつはお買い得だけど
まとめて買うので毎回結構な金額を買っている(^_^;

で、こんなん見つけちゃいました〜♪

世界のナベアツ 3の倍数の時アホになるミニ音声電卓BC
世界のナベアツ 3の倍数の時アホになるミニ音声電卓BC
エハラ

いや、思いっきりおもちゃなんですけどね。
うち、電卓なかったなぁ・・・と思って。
大抵のことは携帯で用が済んじゃうんだけど
先日もぱおが
「北島康介って、時速何キロで泳いでるの?」

「100mが58秒でしょ?
 一時間は何秒?計算してみ!」

なんてやり取りがありまして。
手元に電卓持たせておくと便利かなぁと。

考えてみたら、合宿だなんだと緊縮財政だったので
7月のぱおの誕生日に何も買ってやってなかったことに気が付き
今更ながら、プレゼント(*^.^*)

「かあさん、これなに!?」

見せたら、めちゃめちゃ喜びまして・・・
たかだか数百円で、こんなに喜んでもらえるとは!

難点は、いつまでもやってるので少々うるさいことです(^_^;


面白ツールも手に入れたことだし
張り切って宿題に励んでください!
ブログランキングへ右にランキングを表示してます♪

夏休みも残り1週間。
宿題の総仕上げに親も奔走!?
ブログランキング・にほんブログ村へ応援ありがとう!!
TOPへ
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
0
    | オススメ! | comments(3) | trackbacks(0)

    Comment
    - : 
    2008/08/26 7:55 PM 
    管理者の承認待ちコメントです。

    TOPへ
    BUN : 
    2008/08/27 3:47 PM 
    きゃ〜!おもろ〜!
    私も欲しい〜!(おいおい!)

    へぇ・・こんな音声電卓あるんですね・・・
    売れるわ!絶対!
    ああ・・どこに売っているだろう(おいって!)

    お子さんが大喜びしちゃうの、わかります♪

    あっそろそろラスト・スパートかな^^;

    ガンバ!ファイト!です☆

    TOPへ
    祐 : 
    2008/08/31 12:19 PM 
    >BUNさま♪

    うちはキーホルダータイプを買いましたが
    卓上電卓タイプもありましたよ!

    アマゾンでも売ってました〜
    クリックして購入してください(*^.^*)

    TOPへ
    It comments.









    Trackback URL of This Entry
    http://blog.you-sweet.bitter.jp/trackback/949059
    Trackback



    低価格レンタルサーバー