初めての方へ
おこしやすぅ〜♪
関西出身・東京在住の管理人
祐(ぱおママとも名乗ってます)の
つれづれ日記です

単なる宣伝ペタやスパムコメントは
削除いたしますので悪しからず
ランキングの応援お願いします(*^.^*)
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
About
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 冷静?? | main | 6人-1人=4人?? >>
write
今夜は6人家族
また、子供が増えた・・・産んではいないが(^_^;

お迎えに行ったらカリンちゃんと一緒になった。
ママは用事があるらしく、急いでいるのに
「やぁだ〜〜!!すぅちゃんちいくの〜〜!!」
カリンちゃんが大騒ぎ。
すぅは、私の顔色を伺いつつ
「カリンちゃんとあそびたいな〜〜〜・・・」
明日は休みだし、何とかなるだろう♪と
そのままお預かりして連れて帰ってきました。


さて、めでたくお泊り決定となり
すぅとカリンちゃんのテンションは上がりまくりup
もう、どうにも止まらない〜〜ってな感じで
仲良く手を繋ぎ、歌いながら家まで行進♪

エレベーターを降りると
「カリンちゃん、しぇみがいても こわくないからね?
 すぅが ちゃあんと おてて ちゅないでるからね♪」


むっちゃ偉そうやんか・・・
いつもはセミの抜け殻があっただけでも
「まま〜〜!!
 いやぁ!!こわい!!」

と、叫びまくってるくせにイヒヒ

ぱおとぎゃおも自分より小さい子の面倒を見るのが好きなので
カリンちゃんの来訪に大喜び。
4人で遊んでくれているうちに
急いで夕飯の支度をして、お風呂の準備。

「カリンちゃん ぱおにぃにと おふろはいる〜」
「すぅもいっしょ〜〜」
せっかくやる気まんまんでしたが
さすがにお預かりしたお嬢様なので
男湯と女湯は分けましたてれちゃう

それぞれにぬいぐるみを抱えてベッドへ・・・
テンションは全く下がってません!!

覗きに行くと、タヌキ寝入りしてますが
ドアを閉める前からくすくす笑ってます。
最後は二人の間に割って入り、トントンして寝かしつけ・・・

1人でお泊りは初めてのカリンちゃん。
ママのほうが寂しくなったようで、途中で電話してきました。
「ちゃんとおりこうにしてる?大丈夫?」
何度も繰り返すママに
「うん!だいじょ〜ぶ!」
なんともあっさりお返事するカリンちゃん。

「ほんとに大丈夫?
 ママになんか言いたい事ない??」


「だいじょうぶ・・・ないよ〜」

あらま、そんなにあっさりと・・・たらーっ

電話を切ると、もう10時。
すぅは騒ぐだけ騒ぐと、すとんと落ちるタイプなので
ほどなくグ〜スカ寝始めたのだけど
カリンちゃんは寝るのがもったいないタイプらしい。
いつまでも寝返りを打ち
「あしがかゆい〜〜」
「のどかわいた〜〜」
「おはなでちゃった〜〜」

しばらく相手をしたが埒が明かないので
電気を消して私もタヌキ寝入り。
11時前にようやく眠ってくれました撃沈

仕事から帰ったたけ、いきなり子供が増えていてびっくり!?
「双子ちゃんみたいだね〜かわいいねぇ」
と言うと、ニコニコ笑いながら
「う・・・ん・・・しかし、大変そうイヒヒ

明日は何して遊ぼうかな??



応援クリック、お願いします!!
ブログランキングへ右にランキングを表示してます♪

ついでにこちらもよろしく♪
ブログランキング・にほんブログ村へ応援ありがとう!!
TOPへ
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
0
    | すぅ | comments(5) | trackbacks(0)

    Comment
    どろんじょ三世 : 
    2008/09/06 8:42 AM 
    コメントありがとうございます。

    ちゃんとコメントを返せるようにフェアな立場で返信先を掲載して下さったことに、まずは御礼申し上げます。

    >コメントを募っておいて逆切れはないでしょう??

    逆ギレではありません。どこの誰だかわからない匿名状態での非難に対して、それはフェアじゃないんじゃないのではないかと申し上げたかっただけです。

    後ろめたいことがないのであれば、自らにコメントを返せるように氏素性を名乗って言いたいことを言うのが筋だと私は思っています。

    自らの主張が正しいという自信があるのであれば、なぜ匿名で投稿する必要があるのでしょうか?

    自分だけ安全な場所にいて、他人を非難するというのは私から見れば非常に卑怯な手段に映ります。

    私はこうして頂いたコメントは、私にとっては痛いコメントも削除することなく全て返信させていただいています。

    同じ土俵に乗らずして、見ず知らずの第三者を非難すると言う事をあなたは容認できるのですか?

    >騙された!と思う人は同じサイトには二度と来ないでしょうけれど。

    全然構いません。私のブログはそこら辺にありがちなどうでもいいようなことをただ書き綴っているようなブログとは違います。

    お友達同士で足跡を踏み合うようなことをしなくても、5月まで運営していた楽天ブログでは、1000アクセス/日までアクセス数を伸ばすことが出来ました。

    記事の内容で勝負しようと思っていますので、読みたい方だけが読んで下されば結構です。

    TOPへ
    祐 : 
    2008/09/06 10:28 AM 
    >ドロンジョ3世さま
    いらっしゃいませ♪
    わざわざお越しいただき、ありがとうございます。

    確かに匿名の書き込みは卑怯ですね。
    ただ、論旨が正しくても身を守れないこともあります。
    相手を間違えて閉鎖に追い込まれたブログもありますし。
    私は個人的に、ドロンジョ3世さんのブログを拝見した上で
    そこまで低レベルな方ではないと判断しましたが
    他の方にとっては違ったのかもしれません。

    「こういうやり方は卑怯だ・姑息だ」とコメントする以上
    同じ方法を使うのはおかしいですよ・・・
    というのが、私と他の方に共通した意見です。

    少なくとも私はフェアな方法でコメントしましたので
    建設的な反論をいただけると嬉しかったのですが
    肝心の要旨についてはスルーでしたね。
    残念です。

    1000アクセスですか〜すごいですね♪
    何を面白いと思うかは人それぞれです。
    ブログ運営の目的もそれぞれですから
    アフェリエイト目的の内容なしブログも
    お友達同士のほのぼのブログも
    存在意義があるのでしょうね。
    好みのブログにはリピート訪問する。
    好みでなければ訪問しない。
    それだけのことです。




    TOPへ
    BUN : 
    2008/09/07 1:48 PM 
    カリンちゃん!すごいですねぇ・・
    普通、初めてのお泊りはこころ細くなったりするんですが・・
    すぅちゃんのお世話がよほど良かったのかしら?

    いや、ぱぉくんや祐さんのいる雰囲気が良かったんだわ(^^)

    きっとこれからどんどん泊りにきちゃうかも(笑)

    TOPへ
    祐 : 
    2008/09/07 2:49 PM 
    >BUNさま♪
    前にママと一緒にはお泊りしてるし
    何度か遊びに来て慣れてくれてるからでしょうね〜

    でも、すぅだけでも賑やかなのに
    女2人のパワーはすごい!
    男の子の五月蝿さとはまた違うんですよね(^_^;

    TOPへ
    シャネル バッグ カタログ : 
    2012/10/18 1:52 PM 
    お世話になります。とても良い記事ですね。

    TOPへ
    It comments.









    Trackback URL of This Entry
    http://blog.you-sweet.bitter.jp/trackback/959392
    Trackback



    低価格レンタルサーバー